FC2ブログ

第12回グラスアートコンクール作品展

IMG_20181028_203151~2

今日は中野までコンクール展を見に行きました。
受け付けには服部さんがいらっしゃいました。いつもカタログ作品を作製するときにお世話になっております。
昨年のコンクール展ではお会いできなかったので、今回挨拶をさせていただくことができてよかったです(*^^*)

今回のグラスアート作品、昨年に比べて1点1点が大きいのでみがいがありました。
猫さんモチーフの作品が結構あったので、楽しく拝見させていただきました。
やっぱり動物がモチーフの作品が気になってしまうのです~(^^;)

私の作品は後ろ側に飾られたほかの方の作品のリード線がバッチリ写り込んでいてちょっと残念・・・
なので家で撮影した画像をUPしておきます☆

そして今回は秋冬限定カタログの作品が飾られていました。
なかなかカタログ作品を生で見られることがないので嬉しかったです。

IMG_20181028_202948~2

私の作製した鳥さん時計も飾っていただけてました~(^^♪
(画像は家で撮影したものです)
後ろから光を当てるとブラウンのグラデーションフィルムが結構薄い色なんだな~と思ってしまいました。
他の作品も自分の作品も、カタログではわかりにくい色の透け感などがわかる展示でした。




スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック