FC2ブログ

定額給付金とFAA展

私たちの市では5月2日から定額給付金の給付が始まりました。
で、初日に行ってしまいましたよ☆
夕方5時過ぎに市役所に行くと表まで行列。
ダンナはビビってたけど、私はこれくらいならすんなり進むだろうなあと思ってました。
案の定受付が22番くらいまであり、あっという間に給付金を受け取れました。
あれ~、こんなにあっさりもらえちゃうのね?って感じ(笑)
使い道をいろいろ考えている方もいると思いますが、うちは生活費に消えます(泣)。
仕方ないですね~、こんな世の中ですから・・・
いつもキツキツの生活です。
あっ、いかんですね、こんな愚痴言ってちゃ!!
風邪引いてしまい、なんだか思考がまとまらな~~い。
絵も描きたい、グッズも作りたい、読みたい本もたまってる・・・やりたいことはいっぱいあるのにちっとも進まず気ばかりあせってます。
一つ一つ優先順位付けてやってつけていかないと!!

15日間続いたFAA展も無事終了しました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
大雨が降って寒くなったり、晴れて暑かったりと天候の激しい15日間でしたが、たくさんの方々に見ていただくことができて、嬉しかったです。
作品を前にしていろいろ感想をお聞きできたのも勉強になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

かつこ

Author:かつこ
グラスアート、メタルエンボッシングアートの教室を運営しています。
猫作品を作り販売もしています。
HP「ねこプラス」に作品が
ありますので是非ご覧になってみてください。

コメントはリンクの
「ねこプラス掲示板」に
お願いいたします☆

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最近のトラックバック